笹野高史の嫁は?息子は大学で吹奏楽をやっていた?アトピー性皮膚炎なの?

笹野高史は名俳優ですが、彼が結婚したのは42歳と割と年齢を重ねてからのことでした。
嫁さんは、17歳も年下の劇団研究生だったようですね。

同業だと話も合うし、同じ時間と空間を共有しているので
仲良くなりやすいですよね。

男性は年齢を重ねても、経済力があればどうにでもなりますから
年下の女性と一緒になることだってできるということを証明してくれているので
なんだか勇気をもらえます。

スポンサードリンク

彼が産まれたのは1948年6月22日ですから、年齢はもう60歳を超えています。
超ベテラン俳優ですね。

いったい夫婦間でどんな会話をしているのかが気になります。
一緒にいて楽しいということは、奥さんの精神年齢が高いのかもしれません。

いや、逆かな?
彼の八王子にある自宅には黄色のポルシェ「ガブリオレ911」が止まっているんですよ。
共演経験のある木村拓哉に教えてもらって買ったんだとか。

そうです。愛車です。旦那の方が精神的に若いのかもしれません。
そのお値段は1800万円。家建ちますよww

WS000000

紹介人がこれまた大物だことww

ぶっちゃけもうおじいちゃんなのに、最高速度300キロも出るスーパーカーとはww
やはり若い!w

 

嫁の名前は、絹代
意外にも付き合ってくれるよう交際を申し込んだのは
彼女のほうからだったそうですよ。

笹野高史って癒し系ですからねww

スポンサードリンク

そして、4人も子供を授かります。あらあらお盛ん。
全員、男の子ですね。
しかも、その全員が俳優として活動していて、完全に父親の影響だなとw

翔太・・・1991年9月17日生まれ
友間・・・1993年3月11日生まれ

WS000001

堅太・・・1995年2月23日生まれ
貴斗・・・1997年5月20日生まれ

WS000002

「アトピー」と検索がありますが、みんな肌キレイですよね。

それにしても、父親に似ているな~w
四人とも仲が良いんですって。よ。

芸能界に入ったのもみんな同じ時期ということがそれを物語ってくれています。

父親と同じ芸能事務所「グランパパプロダクション」に入りました。

このように息子全員が俳優として活動しているのは世間からの注目を集めますが、
兄弟間で近い将来、結果に差が必ず出てきますから、その時に兄弟で不仲にならないか心配です。

四人中三人が吹奏楽部に学校の部活では所属していたようです。
音楽的センスを養った・・・・けど、役者!?

つながらね~ww

大学には進学しているのか?などは不明です。

俳優業が忙しくなってくると、大学の単位を取得するための勉強なんて
正直言って、手がつけられないですよね汗
進学していない可能性が大です。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.