浜田雅功の浮気に対する嫁:小川菜摘のブログでのコメントに拍手喝采。

「浜ちゃん」と言えば、ダウンタウン浜田雅功。

お笑い芸人の間では恐れられる存在だけど、
時折テレビでも見せる笑顔が彼の優しい性格を表しているようで、
「あぁきっと不器用な人なだけなんだろうな~」と人間っぽさを感じます。

息子はバンドマン?

彼の息子で長男はバンドを組んでいてラジオのメインパーソナリティも務めている
ハマ・オカモト

父親に似ずオシャレ。

スポンサードリンク

ベースの腕前はかなりの実力者だそう。

バンド名は「OKAMOTO’S」、活動は2009年から開始。

なかなか日の目を見ないけど、固定ファンもついていて割と人気がある。

「テレビ出演がそれほどないのはなぜだ?もっと表に出てくるべき存在だ」

と、その音楽的センスに高評価を与える人は多い。

 

本名は浜田郁未
小学校・中学校・高校と和光学園に在籍し、大学には行かず現在の職業に就いたそうだね。

WS000060

ネット上では、

「顏が似すぎだろ」

とかなり拡散されている。

 

ちょっとふてくされているようなところがまたそっくりだねww

年齢は1991年生まれだから、2015年で年齢は24歳だね・・・見えない!w

 

息子の彼女は誰?

現在は、土岐麻子と交際中。

WS000061

彼女は歌手。

音楽という共通の話題で意気投合したのだろう。
所属事務所が同じということも、心の距離を縮めたきっかけだね。

気になったのが、彼女の年齢。

1976年生まれだから、彼よりも15も上。

ハマオカモトは年上女性が好きということが判明w

ただ年齢を感じさせない肌質。美人だ。

 

また早稲田大学第一文学部を卒業しているため、
知的な女性であることもわかっている。

彼のラジオを聞いたことがあるが、喋り方もしっかりしていて、
感覚的に生きている父親とは逆のどちらかと言うと理屈っぽいのでは?という印象を受けた。

 

次男も、特殊な道へ?

次男は浜田未乘

長男とは年齢が3つ下

WS000067

WS000068

一般人のため、まだ小さい頃の写真しか公開されていないのが残念だ。

浜田未乘さんの幼稚園、小学校、中学校は和光幼稚園、和光小学校、和光中学校です。これは浜田雅功さんの長男と同じです。

中学卒業後は、INTER PACIFIC HIGH SCHOOL JAPANに進学しました。

この学校は中学校を卒業後、留学しても現地の人とコミュニケーションをとるのに苦労しないように、一年間英語を中心とした教育をうけるための施設です。

この学校卒業後は、2年生としてアメリカの高校に転入することができ、彼は卒業後、2011年にアメリカ合衆国カリフォルニア州のIdyllwild Arts Academyに入学しました。

この学校では、音楽、絵画、ダンス、映画など芸能関係について専門的に学ぶことができます。

未乘さんは、Movie Picture(映像)のコースを専攻していたようです。

そして、2014年に卒業し、San Francisco Art Instituteに進学しました。

学部はFilm(映画)を専攻しています。

おそらく将来は、国際的な映画監督になりたいのではないか?と思います。

 

嫁は誰?

浜ちゃんの嫁は言わずと知れたあの人。
小川菜摘

WS000062

彼はあんまりテレビ番組で家庭のことについて話したがらないが、
おしどり夫婦で知られている。

 

馴れ初めは?

WS000064

1987年10月、ダウンタウンが東京に進出する前に、大阪ローカルで、「ダウンタウン物語」という番組に小川さんがレギュラー出演して共演して、小川さんが東京に戻る時に、浜ちゃんが誘ったのがきっかけだそう。

WS000066

「(浜田が)周りにすごく気を使う人で、東京から一人で行った私を仲間にしてくれようとしたりして、初めから印象が良かった」「ダウンタウンが上京することになって、初めは同せいしたいって言ったら親に反対されて、じゃあ結婚しますっていう話になった」と、浜田との馴れ初めや結婚秘話を披露。

小川菜摘さんは、夫の浜田さんを『ピーちゃん』と呼んでいたそうですよ。

その後、1989年に結婚。

小川は結婚を決め、親に紹介した時に、「彼(浜田)まだ(東京で)売れてなかったから、連れてったら『誰?』『大丈夫なの?』と反対された。私が『(ダウンタウンは)絶対、ビッグになる人たちだから』と(説得した)」ことを告白。

 

結婚式での様子は?

「大阪で結婚式したんですけど、ゴンドラに乗ったんですよ!」「お金が無かったから会費制で…」といった結婚式の裏話が飛び出した。

 

 

旦那の不倫が発覚!

しかし、出てしまったんよね~

グラ〇ル吉川麻衣子との不倫報道が。

2人は3年もの関係だと。。。

WS000063

記事には2人で浜田さんの愛車「クライスラー」に乗っている写真も掲載されていた。

 

強くはないが、愛妻家のイメージが少なからずあったためにフライデー報道があった当時の
Twitterでは残念がるツイートが多数並んだ。

その関係になるきっかけ・出会いは、「浜ちゃんと」での共演。

WS000072

しかし悪いことばかりではなく、感動も呼んだのだ。
それは、嫁さんの記者へのコメント。

 

 

小川菜摘の「これぞ!嫁の鏡!」と言わんばかりのブログ投稿とマスコミへのコメント対応力

WS000073

フライデー記者からの「夫婦仲は冷めていませんか?」と聞かれ、小川菜摘は・・・

「とてもうまくいってます。離婚とかもないです。たとえ不倫だとしても家庭を壊すような人ではないので。
だって、もう結婚して25年ですよ。
彼は芸人さんだから結婚した時から覚悟しています。
ごめんなさい、(吉川麻衣子とは)遊びじゃないですか?」

こういう時、報道記者は相手の心理状態も考えずに、ずかずかと懐に入っていきますよねー。

 

「遊びなら許す」のかと問われると、

「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。
彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます。
私は二重生活だとは思っていません。
(浜田雅功に)大切にしてもらっているので、なんの不満もないです。」

 

ブログでは・・・

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。
主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。
彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

 

小川菜摘のコメントが発表された直後、ネット上では、

「スゴイ!」「奥さんはこうあるべきだ!」

という声がそこら中からガンガン挙がった。

 

しかし、男性にとって結果的にはすごく都合がいいことだな。と思ってしまうが。。w

 

ただし、彼女が運営している個人ブログでは、

「(やっぱり旦那のことは好きだし)まったく気にしないってなるとウソになる

と本音も。

 

そりゃそうだ。

超ビッグな妻だからこそ、記者からも質問攻めにされるし精神的に追い込まれることもあったろうから。。

スポンサードリンク

 

一方、浮気相手は妊娠し子供まで産まれているという噂もある。

「認知したのか?」と話が大きくなっている節もあるね。

ガセである確率が非常に高いことは事実だが。

 

 

浜ちゃんもいつになく声が小さい・・・

WS000074

発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

 

しかし、二人は仲良しこよし!

夫妻は結婚25周年旅行としてシンガポール・セントーサ島へ、後輩芸人を引き連れ旅行した。

WS000061

 

YOUやKABA.ちゃんらを招いて自宅で開催したクリスマスパーティーでは、
浜田がサンタの衣装とヒゲまでつけてもてなすサービスぶりだったという。

WS000063

52回目の誕生日を迎えた浜田。当日は家族だけで誕生日祝いをしたらしく、
小川はブログで「52歳かぁ~~」としみじみとつづり、
「これからも変わらず、元気で笑顔で、好きなゴルフもたくさんして、
仕事も楽しんで、やんちゃな親ビンで居て下さいな!ハピハピバースデー」と祝福した。

 

WS000062

小川と浜田は2015年10月8日に26回目の結婚記念日を迎え、
23日に次男と一緒に「お祝いのご飯を食べに行ってきました」と夫婦2ショット写真とともに報告した。

モクズガニや白子などを食べ、「素敵な記念日になりました」とつづった。

 

関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ! 500回記念BIGマザー相談室SP」に出演した小川によると、最近も、映画の撮影中に何度も着信があり、電話に出ると「あのな~、駅前の焼き鳥屋の名前、何やったっけ?」。その後も「焼き鳥屋、閉まっててん。韓国料理屋の名前、何やったっけ?」とたいした用事でもないのに、小川に電話。さらに「おまえのケータイは携帯してへんのか」とグチをこぼす始末だったという。小川は「男の人って、依存するとこあるよね~」とのろけ気味に話していた。

 

結婚後1年ぐらいは2人っきりの生活を楽しもうと決めた浜田夫妻。
「おかえりっ!」と笑顔で迎えるのが鉄則。
夕食は、週5回は菜摘さんの手料理を食べるそう(当時)で、「お腹がすいたと思うとパッと出てくる料理が最高や」の信条で手の込んだ料理は必要なし。
夜12時までに帰宅できる日は、お腹がすいても食べないで帰ってくるという浜ちゃんの愛妻家ぶりが伺える。

 

休みが1日だけの日は、忙しいお父さんを労わって小川菜摘さんは子ども達に「お父さん、たくさん寝かせてあげようね」と声をかける。
しかし子ども達とできる限り一緒にいたい遊びたいという浜ちゃんの性格もあって、お昼すぎたあたりでじっとしていられず、子ども達を遊びに誘う。

 

浜田家には「仕事の3大ルール」がある。
(1)家庭を最優先にする
(2)泊まりの仕事は極力避ける
(3)夫の休みの日には妻の仕事は絶対に入れないようにする

 

ここからは、知られざる奥さんとの「実は」な関係を暴露していきましょう。

 

小川菜摘との面白エピソード

女優として活躍し、大勢の男性を虜にしてきた小川菜摘。

一方で、芸人として高い地位を確立し、どんどん仕事を増やしていった浜田雅功。

そんな2人は、お互いに魅力を感じ交際するようになります。

 

そんな交際していた頃は、まだ今の時代と違い芸能人の熱愛には厳しい時代でした。

こんな時代にも交際をしていた2人ですが、結婚前の思い出に残ったエピソードは?

これについて、結婚当時の小川菜摘はこう答えていました。

 

旦那との一番の思い出は、やっぱりプロポーズの時ですね。

今までで一番素敵に感じました!

結婚を決めたのは、心の広さと優しさから。

 

後輩にも実は優しくて、そういうギャップがいいなって思って。

もっともっとこの人のことを知りたいなって思いました。

 

木梨憲武が元カレってマジ?

WS000069

小川菜摘は、過去にとんねるずの木梨憲武と過去に交際していたとされています。

ダウンタウンの浜田さんと結婚した小川菜摘さんですが、夫の浜田さんと出会う前にとんねるずの木梨憲武さんと同棲していたらしいのです。

 

なぜ、その事実がわかったのか?

とんねるずの元マネージャーだという渡辺氏が「貴明と憲武」という暴露本を1995年に出版し、掲載したことが発端だそうです。

 

〈独身のはずの木梨憲武のマンションに行くと、部屋の中に人の気配がした。
内側からドアが開いた。
見ると、あの肉感派の美女タレントNがそこに立っていた〉

その美女タレントNが、小川菜摘さんだったということです。

 

渡辺氏が木梨憲武に「彼女のあっちの味はどうだ?」と聞くと──、
〈木梨憲武は照れながらも嬉しそうに『ええ、いいですよ。いい女ですよ。
触るところ全部柔らかいんです』
──この『触ったところが全部柔らかい』というフレーズには、私も次になんといっていいのか、二の句がつげなかった〉

 

どうやった知り合い、付き合うようになった?

この同棲エピソードはおよそ30年前、85~86年頃の話だが、実際、木梨と小川菜摘には接点がある。
小川菜摘は「オナッターズ」の一員として、テレビ朝日の深夜番組「グッドモーニング」にレギュラー出演。
木梨もまた、曜日は別だが、同じ制作チームによるテレ朝の深夜番組「トライアングル・ブルー」に出演していた。

当時、同じ制作チームによる伊豆旅行に参加した小川菜摘さんと木梨憲武さんは、その旅行で意気投合し、交際から同棲へと発展したようです。

当時、木梨憲武さんは安田成美さんが本命の彼女だったはずなのですが遊び感覚で小川菜摘と数回の関係を持ったとされています。

WS000071

その過去については、芸人の中では絶対に触れてはいけないということ。

理由は、大物芸人同士なので、今後の関係の悪化につながらないように。

 

そんな浜田雅功と木梨憲武の2人の関係は、現在も気まずい関係と言われています。

確かに木梨憲武からすると、かなり気まずいでしょう。

また、結婚当時は浜田雅功もかなりその話題に触れられるのを嫌がったとか。

 

しかし、現在は・・・

WS000070

2015年1月、『ワイドナショー』(フジテレビ)にて、ヒロミが浜田ととんねるずの2人が飛行機で一緒になったことを明かし、仲睦まじく会話をしていたと語っていたことからも、浜田と木梨が共演NGというのは、考えにくい。

機内で話をしたのは「ちょろっとだけ」。
先に座って本を読んでいた浜田が、後から隣の席に座ってきた木梨に気付た。
「ガチャンと閉まった時に座りはったから、誰か来たんやなと思って、パッと見たら、真横におるから。
『おはようございます』」とあいさつすると、木梨は「あぁっ」と驚いた様子で「いいとも以来だね。貴明もいるよ」と返答。
浜田が石橋にも「おはようございます」とあいさつすると「おおっ」とビックリしていたという。

浜田もゴルフをしに行ったことから「降りてから、しゃべりながら出た。
『どれぐらいで回るの?これぐらいですよ』とか」とゴルフ談議に花が咲いた。
「そういう話をして『じゃあね』って言って別れた」と振り返った。

木梨憲武さんと石橋貴明さんは、ゴルフ番組の収録のため沖縄へ、浜田雅功さんは、プライベートでゴルフをしに行ったとのことです。

もうお互いにいい大人ですしね。

いつまでも、ひがんでても仕方がないでしょう。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.