西村雅彦の嫁は名女優?三谷幸喜とけんかで確執あり?不仲関係ってホント?

俳優の西村雅彦のプライベートが謎すぎて話題になっていますね。

奥さんはどんな人?

まず結婚しているのか?という話ですが、2000年にされているようです。

一部では嫁さんは三谷幸喜が監督で作成した映画によく出てる女優と噂されています。
ということは、一般女性ではないということになるんですが、はっきりとした名前が出てきません。

となると、上記の情報はウソということになります。

・結婚こそしているものの、その相手は一般女性のため非公開
・そもそも結婚していない

この2つのうちいずかですね。

彼は1960年12月12日生まれですから、もう年齢的には若くはありません。
視聴者からは、「かっこいい」と言われていますからそれなりにはモテるはず。

目鼻立ちはしっかりしていますもんね。

まぁかつら疑惑あるにはあるんですが・・・

 

[関連記事]西村雅彦の嫁の名前はナニ?芸能界を干されたって本当?2017年更新情報。

スポンサードリンク

 

髪の毛はかつらなの?

WS000101

いやいや最初から、薄いですやんww
これで「かつら」ってどういうことですかww

だとしたら、新しいカモフラージュの仕方ですww
一気に増えたとなるとマズいから、微毛にしようって作戦・・・?w

スポンサードリンク

ないない!w

子供もいて自分の家庭を築いていることが予想されますが、なにせ情報がありませんので
正確なところは誰にも伺い知ることはできません。

 

浮気相手はじあの戸田恵子?

過去に、車を運転していた時にたまたま事故ってしまったことがありました。
その時に、助手席に乗っていたのが女優の戸田恵子だった。

WS000102

そして、彼女は

「付き合っています」

とあっさり認めたという話は確かにあります。

ここで注目すべきは当時の週刊誌に掲載されたキャッチコピー

「W不倫」

です。

この言葉が正しければ、彼はすでに結婚しているということになりますね。
しかし、かなり昔の話すぎて事実確認がとれないというのが難点です( 一一)

 

三谷幸喜と仲違い?

三谷幸喜が脚本を務めた「古畑任三郎」で躍進した西村雅彦ですが、
その性格にも注目が集まっています。

WS000103

そのきっかけになったのが、最近になって三谷幸喜作品に出演しなくなったこと。
両者がなにやら喧嘩別れをして絶縁状態になっているというのです。

となると、多くの場合が両者いずれかの性格が悪いということになるわけなんですが、
実際はただ単に「配役のオファーをしていない」だけのこと。

三谷作品はジャンル的には喜劇。
一方、西村雅彦の演技はどちらかと言うとシリアスで鬼気迫るもの。

・・・噛みあわないわけですよね。単純にwww

ですから、性格うんぬんの話ではないということです。
特に喧嘩して共演NGということではないようです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA