田中直樹の嫁がかわいすぎ!画像あり。Twitterが人気?子供の学校と名前は?

ココリコ田中直樹の奥さんが美人だということは、
お笑い仲間でも有名なことのようです。

奥さんはどんな人?

嫁さんの名前は、小日向しえ。 結婚したのは、2003年5月でした。

WS000078
性格が少々荒々しそうですが、まぁ歌手でこういうキャラクターなんですよね。

タトゥーを入れているのでは? 子宮がんを患っているのでは? という噂もありますが、どちらも嘘。
確かに、タバコを吸っているのでは?と キャラクター的に疑ってしまいますが、詳細は不明です。 WS000079

けど写真を変えれば雰囲気もガラリと変わり、 普通にかわいいですよ?

 

 

馴れ初めは?

2人の馴れ初めは、バラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」でした。

結婚秘話がものすごいんです。 例えばの話ですが、あなたに好きな異性が出来たとします。
じゃあどうします?

普通だったら告白⇒相思相愛⇒熱愛交際⇒プロポーズ⇒結婚とうプロセスですよね?

しかし、田中直樹レベルになりますと違いますよ?
「もうお互い好きなんだから、結婚しよう」 といきなりの告白w

女性からすれば、逆にキュンキュンしてしまうんでしょうか。
モテない人からすれば、高等テクニックかとw

スポンサードリンク

もちろん2人は、写真週刊誌フライデーにデート現場のツーショット写真を掲載された過去もありますので、
2人で遊びに出かけたことはあるようです。

彼氏彼女の関係になったことがない。ということですね。
お互いにビビっときたんでしょう。「あ。この人を結婚するんだ」って。 

仕事は何してるの?

さて、小日向しえの職業は、子供を出産して母親になったこと、
そして美貌を武器にファッション雑誌に掲載されるママモデルです。

家族関係はいたって良好で、Twitterでも家族の写真が多数UPされています。
まさにおしどり夫婦です。

スポンサードリンク

 

[関連記事]田中直樹が元嫁の小日向しえとの離婚理由は浮気とタトゥー?2017年更新情報。

 

子供がお受験に成功!

子供は合計2人。性別は男。
2004年6月誕生  長男【心平(しんぺい)】 2008年4月誕生
次男【不明】

名前の由来は、「心に平和を」という思いを込めたんだとか。 素晴らしいですね。
心の豊かさって人間にとって一番大事ですもんね。

3人目のご予定はまだないようです。
次男は小学校受験に見事成功。

 

年末の風物詩?
「ガキの使いやあらへんで」の本番中に、 その合格通知が撮影現場に届いたんですよね。

しかし、具体的にどこの学校に通学中なのかは不明。
青山学院?成城?和光学園?学習院?
成城学園である可能性が高いようですが・・・。

 

子供からもらった手紙が感動的

田中直樹は、息子から手紙をもらったこともありました。
その内容からは、良い父親をしていることがよくわかります。

 

泣けますよ? 以下が全文です。
クリックしたら大きくなりますよ。

WS000080

「パパと一緒に公園でサッカーをしている時が一番楽しい」 「友達にサッカーを習ってるんだね。
僕のためにありがとう」 いや~これは感動するわ。

「結婚して、そして父親になって良かった」と思える瞬間ですね。
田中タイキックっていうネーミングセンスがさすがお笑い芸人の子供だなぁと思いますw

現在は組名が、数字じゃなくて色なんですね! そこにも驚きました。
・・・と思いきや、これは年末のガキ使での放送時に手渡されたもので、
その瞬間に田中直樹へのタイキックが発動されたとwww

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA