宮迫博之の嫁の名前は?大阪香里園出身のバレリーナ。画像あり。

「みやさこ~です」のフリでお馴染みの宮迫博之。
お笑いだけでなく、ドラマや映画にも出演する才能あふれる彼。

ただ家庭ではけっこう締め付けがきついという話。

恐妻家で知られる妻。実際、どんな人?

現在の嫁さんとは、まだまったくお笑い芸人として売れてない時期からの付き合い。

具体的には、彼が19歳だった時から。

彼氏彼女だった期間は6年で、けっこうな熟成っぷり。
しかし、全然仕事をとれないことが原因で破局。

意気消沈していた宮迫だったが、お笑い芸人として徐々に芽吹きだす。
東京のテレビ番組に出演できるようにもなった。

そんな時にかかってきたのが別れたはずの彼女。
宮迫が通話状態にするなり突然、彼女はこう言った。

「私と今すぐに結婚するか」
「私とはもう完全に別れて、今後もう二度と会うことをやめるか」

「今すぐに選んで!」

と。

スポンサードリンク

それに対して、宮迫は即答で「結婚する」と言ったそう。

素敵ですね。

・・・というエピソードにしたかったんですが、実は違うw
電話が切れる寸前に、

「やっぱり、もうしばらく考えさせて」

と言ったそうw
まぁ彼女にはまったく聞こえてなかったので、まさかの無効化だったのですがw

嫁さんの行動力はハンパなくって、それからそれほど日にちが経たずうちに
結婚式の会場やウェディングドレスまですべて決まっていたそうw

結婚したのが1996年

結局のところ、奥さんも彼の事が好きだったということでしょうか。
それとも、「あっもしかして今の彼は昔とは違って甲斐性あるんじゃない?」って思ったかもしれませんねww

結婚するうえで何よりも重要視するのは経済力でしょうから。

その奥さんはどんな顏をしているのか気になりますよね。
コチラです。

WS000082

元々、彼女はバレリーナだそうで、年齢は宮迫博之よりも2つだけ年上。
実家の場所は、大阪府寝屋川市。大阪の北部出身だ。

具体的には香里園という場所。

これは地元の人間しかわからないw

京阪電車沿線に住んでいるんでしょうか。
あっ地元ネタですw

 

性格はやっぱりキツい?

嫁さんの性格はかなり恐いそう。
一方、宮迫の性格についてあなたはどんなイメージを持っていますか?

実は、結構尽くすタイプ。

ロケやスタジオ撮影なでクタクタで自宅に帰ってくると、料理、洗濯、掃除、、、一般的な家事をこなすようです。

 

じゃあ妻はその間、何をしているのかと言いますとソファで横になっているようですww

マジ、女王様www

宮迫さんが家に帰るといつも嫁は横たわり、腕枕をしているという。家事を命令されることもあるとか。

奥さんは疲れて帰ってきた宮迫さんに、「掃除やって!」と言うそうです。
家にいる時はたいてい宮迫さんが食事を作ります。
天津飯を作ったのに、カレーが食べたいと言われ、作り直したり…。

 

宮迫さんは夫婦ゲンカの際、例え自分に非がなくても絶対に謝るそうです。

僕の言い方が悪かったと、訂正しながら謝るそうです。

そうしないと無視されるのが嫌みたいです。

でも奥さんは、宮迫さんの諭すような話し方がムカつくようです。

 

宮迫さんが誕生日なのに「こんな日に生まれるのが悪い」と、子供と実家に帰る奥さん。プレゼントはなし。
でも、奥さんの誕生日には、高級レストランで高価な物をあげているそうです。

奥さんは「ストレスをためやすい」らしく、それで実家に行かせてあげるみたいです。
宮迫さんは「帰ってきたら、すごく優しい奥さんに変身している。お互いのためにいい。」と言います。

でも寂しいから毎日電話するそうです。

 

ただ、彼の方も、ストレスは当然たまりますw

結果、2011年1月に浮気に走ってしまう。

その相手は誰?

 

浮気発覚・・・・

YGAで活動していた木村まみだ。

WS000083WS000087

スポンサードリンク

このグループ名は、まだまだ知名度は低いが吉本興業のアイドルグループ。

元々は恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演したグラ〇ルとしても活動するかわいい女性。

ちなみに、あいのり時代は「まあみん」という名前で出演。

WS000084

このインタビューを受けている時に、彼は絶望したでしょうねw
頭の中では奥さんの怒った顏が浮かんだことでしょうw

しかし、実際はちょっと事情が異なっていたようです。

宮迫博之さんが、グラビアアイドルでYGAの元メンバーだった「木村マミ」さんと、浮気の噂が度々流れ、丁度その頃、実家に子どもと共に帰省していた嫁のもとにも、その話が耳に入り、激怒し、『表出歩かれへん!!どうしてくれるの』と一方的にバッシング。

しかも、この話は『捏造だった』と事情説明しようとしていたのに、一切耳を貸そうともしない有様…

流石にこれには堪忍袋の緒が切れてしまい、遂に

『もういいです別れます』

と離婚を切り出し、その後20日間、一切連絡を断ち切ったというのですから、宮迫博之さんも本気だったのでしょうね。

 

しかし、事態は急展開を見せます。

ここでお嫁さんのほうが、子供を使って何とか話し合いに応じるように説得するのです。

流石に宮迫博之さんも、子供に

『パパ電話出て!!』

と嘆願されれば、流石に無下に断ることが出来ず、お嫁さんとの話し合いに応じて無事仲直りして離婚は回避されました。

まさか子供が仲裁役として入ってくれるとは・・・!

これ以来、彼に大きな浮気報道はない。
まぁ実際には隠れてコソコソしているようではあるがw

それでも嫁さんのことは宇宙一大事なようですね。
まぁ陸くんというかわいい息子もいることですし。

 

病気がきっかけで夫婦お互いに改心?

また宮迫博之は、2012年に胃がんになってから、お嫁さんに対する気持ちが変わったようです。

(ストレスや急激なダイエットが原因なのではないか?と言われています。)

A子さんは、宮迫が「いつも折檻されている」とネタにするほどの“鬼嫁”として知られるが、夫の病気を知らされてからは、ショックを隠しきれない様子だという。

思いも寄らぬ夫のがん発症に打ちひしがれ、家事も満足にできない状態にあるというA子さん。

宮迫は、今まで一度も見たことのない妻の憔悴ぶりを目の当たりにし、これは自分が腹をすえて、病気と立ち向かうしかないと覚悟をしたようだ。

「逆に宮ちゃんは元気いっぱいで、ご飯はいっぱい食べてるみたいやし、明るい調子で“ほな行ってきまーす!”って…。
どこが悪いんやろうと思うくらいやねん。本当はつらいんやろうけど、家族の前では絶対にそんな表情は見せへんのや」(前出・義父)

鬼嫁なんて普段言われていますが、宮迫博之の胃がんがわかったときは、相当ショックだったようです。

宮迫は何度も言うのをためらったものの、報道されるからと告げたそうです。

元気になって本当によかったです。

病気を患った彼を献身的に支え、復帰補の会見では、「嫁がホンマに大事です!」と、真剣に語っていたそうです。

結局、仲良しなんじゃないですかwww

 

[関連記事]宮迫博之の嫁が浮気していた?妹が知的障害者って本当?2017年更新情報。

 

最愛の息子。溺愛中!

2001年に産まれたので、2015年現在は中学生ですね。
立教小学校をお受験したのですが、残念ながら不合格となってしまったため、地元の公立小学校に通うようになったそう。

WS000085

フライデーなどにスキャンダルが掲載されてしまうと、
学校の友達からもなんやかんや言われるでしょうから、
テレビ出演者はその点も気を付けないと知らず知らずのうちに
家族や友人を傷つけているかもしれません。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.