田原俊彦の嫁はモデルの向井田彩子!画像あり。娘:綾乃美花の大学はどこ?

田原俊彦の嫁は向井田彩子です。
二人が結婚したのが1993年の10月のことでした。
彼女は元々レースクイーンでした。元モデルでもありますね。

非常にキレイな方ですね。彼は過去には中山美穂とも熱愛交際していたくらい
モテましたし、結婚会見でも大々的に報じられて世間からの注目を浴びました。

ビッグマウスな部分を狙い撃ちされてしまって、芸能界から完全に干されかけた
経験もありますが、その当時の心労を支えたのが彼女だったのでしょう。

妻との出会いは?

2人の馴れ初めは、雑誌「CanCam」で活動していた彼女に一目惚れしたのが彼。
当時売れていたのは彼女の方。彼はまったくの無名でした。

しかし、恋は止まらない。
関係者をつたって、「なんとか会わせてほしい」と懇願し、結ばれた恋でした。

それだけ惚れて自分の妻にしたにも関わらず、2015年4月にはまさかの不倫報道が。
相手は、吉田恵智華。職業は、女優・・・・・ですが、知りませんよねw

WS000015

フライデーにまんまと写真を掲載されてしまいました。
お台場にある高級ホテル「東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート」のほかに、
西麻布⇒原宿⇒新宿と夜中の2時までドライブデートを楽しみ、
彼女の自宅マンションにこの日だけでなく過去に何回も通っているところを目撃されています。

WS000016

スポンサードリンク

長女からは、「口を聞きたくない」とそっぽ向かれてしまっているそうw
そりゃあそうだw

本人側は、「カフェ友」と弁解しているが、通るわけがありませんね。
奥さんも彼の浮気症は知っていますから、これを機に離婚ということはないでしょう。
芸能関係者も、「このほかにも複数の女性と隠れて会ってますよ?」と
まったく隠しきれてないですからww

 

[関連記事]田原俊彦の嫁はあの有名百貨店のイメージキャラクターだった?2017年更新情報。

 

子供は娘が2人

さて、その長女は誰かと言うと・・・

長女が、1994年2月14日に産まれました。
名前は、可南子。

WS000022

スポンサードリンク

彼女は芸能界に進出していますよ?
2011年にミスマガジンに応募、最終選考にまで残り準グランプリを獲得した実績があります。
つまり、活動内容はグラビア。

両親としては、同じ芸能界ならば女優やモデルとして活動して欲しかったかも。

本名ではなく、綾乃美花という名前で活動しています。
玉川学園大学に通学しながら仕事もうまく両立させています。

また次女も同じく芸能界で活動中。
しかし、田原俊彦の子供であるということは完全に伏せられています。

情報としては、イニシャルがNであることと姉と同じ事務所(スターダスト)に所属しているということだけ。
一部では、女優の足立梨花が次女なのではないか?という話がありますが、これは違います。

WS000023

 

確かに長女と顏が似ていはしますが、似ているだけです(笑)

 

田原俊彦にかつら疑惑浮上

さて、そんなモテモテでかっこいいトシちゃんも年齢を重ねるごとに
影響がもろに出てくる髪の毛の問題にぶち当たりますw

かつらではないようで、植毛をしているそうですね。
じゃあなぜそんなことが言えるのか?という話になりますが、それは証拠画像があるからです。

WS000018

ね?増えてるでしょ?w
これは完全に本人も気にしてる証拠ですし、明らかに対策を講じてます。

やっぱり髪の毛があるほうが若々しく見えますし好印象ですよね。
テレビタレントですし、視聴者に夢を売る人気稼業ですから
身だしなみだとか見た目というのは非常に重要です。

というわけで、増毛と言われれば増毛になるのでしょう。

最近ではチャゲアスが薬物使用で逮捕された関係で、
芸能界と薬というのが人々の関心のある話題のようで、
特に昭和に主に活躍したタレントは疑われているように思います。

田原俊彦はどうなのか?といえば、あくまで疑惑・噂レベルですね。
それは当然の話で、もしやっていたらアスカと同じ運命ですから。

とまぁこれを含めて、田原俊彦のスキャンダルについておさらいしていきましょうか。

 

これまでの恋愛遍歴

河合奈保子と田原俊彦を共演を嫌がったとファンから脅迫文が
実弾と一緒にNHK放送局に届いたことがありました。

WS000019

これは、河合奈保子のファンからでしょう。
昭和時代は平成時代よりもやることがいちいち大胆でしたね汗

WS000020

中山美穂と交際していた時には、工藤静香と手をつないだことに嫉妬したミポリンが
工藤静香にキレたようですが、「トシちゃんから手をつないできた」と言われ、
それを鵜呑みした?原因で破局したり・・・

同じ芸能界、しかもとっても近距離でバトルを繰り広げられると
その後の活動もやりにくかったでしょうね汗

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.