椎名桔平の嫁は山本未來!子供の幼稚園と名前は?在日韓国人なの?石田ゆり子と不倫?

アウトレイジでの演技が「かっこいい」と話題の椎名桔平。
嫁さんは、女優の山本未來ですね。

妻との馴れ初めは?

年齢差は10。
これくらい離れてしまうと、もう共通の話題は無くなってしまいそう。

馴れ初めは、2003年9月放送のドラマ「BLACK OUT」です。
このドラマ自体は、1995年から開始されていたのですが、彼女にとってはドラマデビュー作でした。

ロケ現場などで親交を深めていったのでしょうか。
交際期間はなんと8年。かなり、長いですね。

結婚式の衣装を見ると、歴史を感じますw

WS000027

結婚はタイミングと言いますが、その機をしっかりつかんだようです。
それだけしっかりと愛を育んだのだから、さぞかし仲が良いのだろうと思ったのですが、
2人の関係にヒビが入った出来事があります。

 

石田ゆり子と浮気したってホントなの?

それは、椎名桔平の浮気です。

相手は女優の石田ゆり子。

WS000028

スポンサードリンク

いや~美人!

2人が出会ったきっかけは、2000年放送のドラマ「永遠の仔」での共演でした。
ただし、写真週刊誌に撮影されたわけではないので、あくまで噂。

2人のベッドシーンがリアルで強烈だったことも
「浮気なのでは?」と言われるようになった理由でしょう。

 

離婚危機と噂される理由は?

他にも、2005年9月に「離婚危機」と騒がれるようになった原因は2つ。

・結婚してしばらく子供が出来なかったことを理由とした不仲説
・山本未來の父親である山本寛斎との不仲説

WS000029

しかし、2人には2010年1月に待望の息子が産まれましたし、
義理の父親との関係についても確執はないようです。

子供が産まれた時は相当嬉しかったようで、
当時の椎名桔平は言葉が出なかったようですよ。

 

[関連記事]椎名桔平の嫁の元カレは人気のあの人だった?2017年更新情報

スポンサードリンク

 

子供の情報!

もちろん子育てに積極的で、

・ドラマ撮影のため地方出張していても、少しでも余裕が出来たら息子に会いに東京に帰宅
・子供が寝る前にはいつも絵本を読み聞かせ

この通り、かなり子煩悩だそう。

また椎名桔平はむちゃくちゃサッカーがうまくって、
三重県代表として国体出場しているくらいの腕前。

だから、子供にもサッカーをして欲しいそうです。

将来はサッカー選手になってもらうことが夢だそう。

WS000030

息子さんの出身幼稚園は、スミレ聖母幼稚園
名前は一般人のため非公開。

 

国籍はまさかの韓国?

また、椎名桔平には韓国人ではないか?という疑惑があります。
彼の本名は公式には、岩城正剛と発表されています。

しかし、ネット上では

・韓国名は、李在剛
・2010年に韓国人から帰化した在日韓国人
・挙句の果てには、顏が韓国人っぽいという反論する価値のないものまで・・w

好き放題、書き込まれています。
ネット住民は、韓国や中国のことになると猛反発しますよね。

さきほどもちらっと言いましたが、彼は高校時代に国体に出場したという歴史があります。
昔の国体は規約が厳しくって、たとえ身体能力が高くても、日本国籍を所有していなければ出場できませんでした。

このことからも、彼が純日本人であることは明白ですね。
出身地は三重県上野市です。

 

性格もアウトレイジ?

椎名桔平の性格について。
これについては具体的なエピソードがあります。

それは、お笑い芸人の松村邦洋が「アメトーク」に出演した時の話。

WS000031

トイレに行くために席を立った椎名桔平が戻った時、
「大きい方ですか?」としきりに何回も質問したそう。

まぁ会場を笑わせるノリだったとは思うんですがね。
我慢のキャパシティを超えてしまった。冗談とはうけとらなかったんです。

プッチンきた椎名桔平が彼をスタジオ隅に呼び出してボコったというのです。
これは作り上げたものではなく真実。

もう2人は仲直りしているそうですが、彼を怒らせると恐そうですねw
伊達にアウトレイジなど極道ものの映画へのオファーをされていませんw

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA