柄本明の嫁は病気でヤバイ?画像あり。息子の長男と次男の顏が似すぎ!さすが兄弟!

俳優の柄本明の家族は芸能人ばかりですね。
家族構成をご紹介していきます。

嫁は女優の角替和枝ですし、息子【長男】は俳優の柄本佑、さらに息子【次男】は柄本時生。
すごいDNAですね。娘さんが唯一、芸能界入りしていないようです。

長女は長男よりも年齢が上ですね。

奥さんの病気は重病なのか?

まず、嫁にフォーカスすると、彼女は芸能関係者からは
「おばさん女優の鑑」と言われているようですね。どういうことか?

WS000086

そのままですね。おばさん役が非常に似合うということです。
「うわ~うちの近所にもこんなおばさん、確かにいるわ~」っていうことですよw

主演として前面に出て大活躍というわけではなく、ひと際輝く脇役といった感じでしょうか。

学歴は静岡県立吉原高等学校を卒業、
演技役者としての経歴としては、つかこうへい事務所⇒劇団「東京乾電池」ですね。

東京乾電池に所属していた時には、もうすでに子供が3人いて、
彼らは学校の授業が終わった放課後にはその劇団に行って、
母親の仕事が終わるのをひたすら待っていたと言います。

間接的ではありますが、小さい時から演技に触れる機会が多かったんですね。
それがアイデンティティを育むのに一役かっていることはまずもって間違いなさそうです。

スポンサードリンク

とまぁ周囲からも高評価を受け、人生絶好調な印象を受けますが、
精神科医からうつ病と診断された過去もあります。

まぁうつ病も現在になって出てきたわけではなく、昔からある話ではあるんですが、
それにわざわざ名前をつけたわけですね。

それで得するのは・・・まぁそんな既得権益の話は置いておいて・・・

現在は完治したようですね。それでも2年という年月を費やしたようです。
病は気からと言いますし、実際にそのような漢字構成になっていますよね。

 

[関連記事]柄本明の嫁の角替和枝との馴れ初めは?2017年更新情報

 

長男と次男はともに俳優として活躍中

次に激似の息子2人に注目です。

どれくらい似ているかと言いますと・・・

WS000087

ん?わかりにくいですか?

では、これでどうでしょう?

スポンサードリンク

WS000088

そのうち、まずは長男の佑です。名前の読み方は「たすく」です。

WS000089

東京和光高等学校を卒業して、早稲田大学芸術専門学校専門学科に進学。
やはり、10代の時から俳優を本格的に目指していたんですね。

10代のうちから自分の将来に真剣に考えている人は少ないものです。
身長182㎝と高身長の逸材ですし、今後の活躍が期待できます。

あからさまに二世俳優で、かなりプレッシャーがかかるでしょうけれども、
そういうことは全部わかったうえで芸能界入りしているわけですから、肝っ玉は座ってるでしょう。

彼の嫁は女優の安藤サクラ。

WS000090

俳優の奥田瑛二【父親】

WS000091

女優の安藤和津【母親】

WS000092

の娘ですね。
姉も安藤モモ子

WS000093

という映画監督として活動している方で、才能にあふれた家族ですね。
結婚したのは、2012年3月です。交際期間は3年だったようです。

 

次男の時生も同じく俳優で、数年前に女優の高畑充希に惚れて、
告白したもののあえなく撃沈したという話をテレビで堂々と暴露していました。

相当の勇気の持ち主です。

WS000094

プロミスのCMにも出演しています。

WS000095

彼は常に正直に言う性格なのでしょうか。
ビストロSMAPでも堂々と「僕、彼女いますよ」と宣言。

理由は定かではありませんが、その時に中居正広から相当イジられていましたw
おそらく「マジかよ!?え・・・ホント!?ウソだ~!」と思ったのでしょう。

なぜそう思うかは・・・ご想像にお任せしますw

前田敦子と親友関係だったり、交友関係は意外と?広そうです。
イケメン俳優でも、ドラマや映画などで共演者と話す機会は多いのでしょうけれども、
携帯電話の連絡先を知っているという状態にある人は少ないという話が多いですよね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.