伊原剛志の現嫁と元妻は誰?子供は息子でサッカー留学中?実は韓国籍ってホント?

伊原剛志ってかっこいい渋い俳優ですよね。
プライベートでは二度結婚を経験しており、前嫁にあたるのが相築あきこだ。
職業は女優でした。

もちろん、画像もありますよ。

WS000005

美人さん!
やはり仕事が忙しいためか知り合う女性というのは同じ業界人のほうが多いですよね。

同じ業界にいると、悩みが一緒だから自然とお互いに相談できるという面がある一方で、
一方が仕事が出来てしまうと、相談しているのにだんだん説教じみてきて
逆に不快な気分になってきてしまうものなので、注意が必要だったりするでしょう。

そのへんは、夫婦間で「相手ベースで物事を考える」という発想で
物事を考えることが大事です。なかなか出来るものではありませんが。。

元嫁「相築あきこ」との馴れ初めは?

さて、結婚を希望してガンガン攻めたのは元嫁の方でした。

あまり乗り気ではなかったと伊原剛志は言っていますが、
のちに子供を2人も妊娠出産している時点で、その言葉に説得力がありませんww

WS000004 WS000007

【昭英と似ていますねww】

スポンサードリンク

しかし、残念ながら離婚してしまい
再婚相手となったのが、伊原純子。

現在の嫁「伊原純子」が豪腕すぎる!

現在の嫁は経営者なんですよね。

元々は和歌山県で保育士をしていたそうですが、
そこから転身して、フラワーデザイン・イベント司会・マネージャー・・・と仕事を転々として
最終的に人材派遣会社をたちあげました。

WS000008

伊原剛志の事業が絶好調!

一方で旦那もお好み焼き屋を経営していて、
店名は「ぼちぼち」だったんだけども、
それじゃあ縁起が悪いというかお客さんが来るような印象がないからでしょうか?

現在では店名変更して、「ごっつい」っていうものになってますww
かなりインパクトがありますよねw

スポンサードリンク

以前とは完全に真逆w
単純なんだけど、素直で正直な気持ちを表していて好印象。
店名は自分の魂ですしね。

17店舗も東京にあるらしく、国内には合計で19店舗。
さらには遠くはアメリカ・ロサンゼルスにも1軒www
しかも、年商は10億円・・・・わけがわかりません!w

WS000003

これだけ稼いでるとなると、自宅も相当大きいんでしょうね。
実の弟ものれん分けで自分のお好み焼き屋を切盛りするようになっているようですよ。

さて、どこからその経営の才覚が身についたのか?といった感じですが、
実家にいる母親もいわゆる起業家なんですよ。

喫茶店や韓国料理店を経営していたそうなんです。
幼い時からその背中を見ていたということですね。

たまーに手伝っていたそうですし、肌感でお金の流れや
ホスピタリティなどを習得していたのかもしれません。

 

[関連記事]伊原剛志の元嫁の現在。2017年更新情報

 

子供が海外へサッカー留学中ってマジ!?

再婚してからは子供が新たに1人できたということなんですが、一般人のため詳しい情報がありません。
だが、アメリカロサンゼルスに18歳の時に息子が留学したという話は事実。

ただし、サッカー留学ではないとのことです。

伊原剛志の教育はあらゆる経験をさせることのように思います。

別にフレームなんてなくって、どんどん若いんだから好き勝手やって、
凝り固まらずにガンガン手を伸ばしていけばいい!っていう感じですね。

マジで稼ぎがハンパないから、十分飯食っていけますね。
あぁうらやましい。起業家としての苦労は日々絶えませんでしょうけれども。

 

実は韓国籍って知ってました?

あまり知られていませんが、彼の韓国名は尹惟久。北九州市出身なこともありこの情報の信用度は高いです。
自身が在日韓国人3世であることは、トークバラエティ番組でカミングアウトしています。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.