石橋蓮司の若い頃がかっこよすぎる!子供は息子と娘?嫁(妻)は緑魔子【画像】

石橋蓮司って本当に雰囲気のある俳優ですよね。

アウトレイジでの演技は「どんだけ~!」と叫びたくなるくらいのハマり役でした。
出身は東京都品川区のけっこう珍しい生粋の東京生まれ育ちなんです。

父と母の職業は建具職人で両親が早くに離婚したために、
弟4人と一緒にとある旅館で育てられたそうです。特殊な環境ですね。

若い頃は押尾学似のイケメン!

彼は、日本大学出身で中退しています。
ちなみに若い頃の彼はこんな感じ。

WS000021

かっこいい!
凛々しい顔つきですね。
左の写真は一瞬、押尾学に見えました。
似ていませんか?

WS000022

奥さんがいるのに、堂々と不倫?

さて。もう70歳を超えているわけなんですが、
30歳の女性タレントとの熱愛発覚が週刊女性に掲載されています。

ハードボイルドww

もちろん嫁さんはいますよ?緑魔子です。
これもスゴイ名前ですね汗

スポンサードリンク

「魔」という文字は、平成時代に産まれた子供たちには
ほとんどの場合、ついていないんじゃないかな。

2人が入籍したのは1979年のことでした。

WS000023

子供は何人?

この年は、娘がちょうど小学校に入学した年だったそうです。
子供は1人で、息子の情報は皆無、つまりいません。

なにかドラマなどで話題になったのでしょうか?
実在はしないという線が濃厚です。

スポンサードリンク

子供はもう40歳を超えています、
どんな職業をしているのでしょうか。
2人の名優のもとに産まれたわけですから、芸術的な仕事に就きそうですが。

夫婦に亀裂が入った原因は?

緑魔子と石橋蓮司は現在別居中ということです。
しかし、その原因は特別不仲ということはないとのこと。
「奥さんというより、戦友」と表現しています。

なにか突発的な事故が起こり、合理的な判断をしたのかもしれませんね。

別居生活はなんと25年以上にも及ぶそうですが、愛人?の女優を目指すタレントと
半同棲中ということなので、特段寂しくはないのかも・・・

愛人の影。どんな女性?

家事を全般やってもらってるようですね。

しかし、体の関係はまったくないそうで、掃除や洗濯・料理など身の回りのお世話をしてくれているそう。

「熱愛」と報道されましたが、彼女は将来的に女優を目指しているようですから、
超有名ベテラン俳優の日常生活にまで張り付いて勉強しようとしている、いわば一番弟子というポジションなのかも。

本人は恋愛感情は一切ない!と断言していますが、真相はどうかわかりません。

もう70歳ですしね~。人生でこれまで浮き沈みを経験してきて、
癒しを求めたいと思う時期なのかもしれませんが・・・・。末永い活躍を期待したいところです。

 

日韓問題の真実について生証言!

韓国の従軍慰安婦問題については、すべて嘘だと石橋蓮司は証言していますね。

その事実を調査するためのドキュメンタリー番組に出演し、
実際にその経験があるという女性にインタビューを試みた時に、
カメラが回っている時だけ演技をされたと証言しました。

ホンモノは嘘をつきませんからね。

韓国のイメージが日に日に地に落ちていきますね汗

 

 

→ [関連記事] 石橋蓮司の現在、愛人と半同棲中って本当?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA