石塚英彦の嫁は?刺青タトゥーの画像はある?子供は息子と娘で学校と名前は?年齢はいくつ?

タレントなんですけど、「まいう~」と、もはやグルメリポーターとしても
ご飯を食べていけるレベルの石塚英彦ですが、なにやらタトゥーを体に入れているという噂ですね。

刺青を入れているというのは本当?

愛嬌ある笑顔でいつも茶の間を湧かしてくれますから、石塚英彦とタトゥーがどうしても結びつきませんね。

真相としては、タトゥーを入れていたのは本当のようで、
腕にリング状に入れていたようです。

ただ、それは過去の話ですね。今はすっかり消えています。

タトゥーを入れている人って、何か思い入れを持っている人が多いですが、
彼がどんな心境でタトゥーを入れようと思ったかについては、定かではありません。

石ちゃんの本当の性格は?

外見は超優しそうに見えますが、実の性格は毒舌たっぷりで短気だそう。
例えば、車を運転していて自分の前を走る車が遅いとぶつぶつ文句を言うんですって。
全然そんなの想像もつきませんね。

キャラ設定が完璧に出来上がっています。
さすが、プロ。

奥さんはどんな人?

また彼はすでに結婚をしていて嫁さんとはかれこれ20年以上のお付き合い
馴れ初めは「劇団ひまわり」で共に切磋琢磨してきた仲で、同期だったんだとか。

WS000009

9年間の長きにわたって交際していたようで、結婚を決意した理由としては、
石塚英彦がレストランで「大盛り」を頼んだところ、彼女も同じものを頼んだようで
「この女性は俺と気が合う」と思ったことが理由なんだとかw

スポンサードリンク

やはり、自宅でもよく食べるようで1日平均5食というからバケ〇ノですw

 

子供はやっぱりおデ〇ちゃん?

なんとも彼らしいですが、子供ももう大きくて、息子さんと娘さんが1人ずついらっしゃいます。
石塚英彦は、休みの日は子供たちを一緒に遊ぶなど、家族サービスに徹しているようですよ♪

スポンサードリンク

子育て論としては、「口で言って、言うことを聞かないようであれば、手を出す」というくらい、
テレビで見せる笑顔とは裏腹に、厳しいしつけをするんだそう。

残念ながら一般人のため名前は非公開ですが、息子の画像を発見できました。

WS000010

こ、こ、これは!石ちゃんにそっくりですね。

ただこれは幼少期の写真で、現在は激やせしてバンドマンとして活動中のようです。かっこいい。
娘さん同様、小さい頃から「ピアノを弾きたい」と積極的に音楽に関わろうとしていたんだとか。

息子は東京:下北沢のライブハウスで演奏経験もあって、けっこう本格的に活動しているんですよ?
パートはドラムのようで、音楽ジャンルはパンクロックだそう。

ピアノから転向して激しい音楽を好むようになったんですね。
音楽業界もだんだん厳しくなってきていますが、メジャーデビューはあるでしょうか?
とっても、夢のある話です。

ということは、現在は大学生くらいでしょうかね?
どこの大学に通学しているのかは情報がありませんが、
エピソードから判断するに、学問よりも趣味に没頭しているのではないでしょうか。
是非とも、やりたいことを仕事にしてもらえたらと思います。

 

 

[関連記事]石塚英彦の嫁がお店を経営してる?2017年最新情報。

 

石ちゃんって創価学会員なの?

さて、芸能人の中でも、一般人同様なんらかの宗教に入っている方も多いとは思いますが、
やはり最大規模を誇っているのが、「創価学会」ですね。

久本雅んや柴田理恵は超有名ですが、超人気芸能人の上戸彩や生田斗真も創価学会に加入していますね。
石原英彦も会員だそうですよ。

久本雅美については、総選挙時の公明党支持に奔走する動画が公開されていますから、
興味がある人は覗いてみてください。

なんで、そんなに必死になれるのかなぁというくらいスゴイですからw

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*