木下隆行の嫁(妻)は韓国籍?実家の母親がヤバイ?姉は?子供は娘で超かわいい?

お笑い芸人のTKOの木下隆行について。
体が大きいんですが、趣味がサーフィンやスノーボードということで

「動けるデ〇」なんです。実は。

昔は激やせしていて、女性人気も高かったです。

WS000000

首ナガッ!

この体型ならマリンスポーツも似合いますね。
超さわやかキャラww

しかし?最終学歴は中卒。
大阪府立食品産業高校に進学したものの中退しちゃったからです。

在日韓国人ではないか?

と噂されておりますが、結論を言えばこれはガセネタ。
過去にそういう役柄でドラマ出演をしたからそう言われるようになっただけです。

最近ではドラマや映画キャストとして名前を見ることも少なくないです。
漫才やコントをやっているイメージよりも、木下隆行ピンで演技をしている光景の方が印象に強かったり。

演技もやはり芸人としてセリフを覚えないといけませんから、そのへんの立ち回りはうまいですよね。
わざとらしくなく、自然にできちゃいます。さすがプロですよ。

スポンサードリンク

 

奥さんはどんな人?今はもうバツついてるの?

さて、家族関係に話題を移せば、彼は離婚経験がありますね。
20歳の時から熱愛交際していた一般女性と、めでたく1999年に結婚しました。

プロポーズもキュンキュンもので、ラジオ番組で「好きです」と
全国にその様子が流れている中での一コマでしたから、彼女も嬉しかったことでしょう。

そして、1人の子供を授かります。娘さんですね。
名前は「はな」というそう。かわいい。
家庭円満で順調かと思いきや、2003年に離婚してしまいます。

離婚理由は、甲斐性の問題です。
お笑い芸人としてまだ未熟だった彼は、それ一本でご飯を食べていけるような状態ではありませんでした。

役者でも若い頃はテレビ出演こそしているものの収入は安く、
傍らでアルバイトをしているというパターンは少なくありません。

今でこそあらゆる番組に出演して知名度も全国規模ではありますが、当時はそうでもなかったんですね。
それに、元嫁は耐え切れなくなったということです。

彼は「働きたくなかった」わけではなく、お笑い芸人としてプロでやっている以上
それに全神経を集中させたいという思いがあり妥協しないという手段をとったわけです。
しかし、現実的に経済面で困窮しますからね。子供もいますし。

元妻は実家のある四国に子供を連れて帰ってしまったようです。
親権は当然、母親の手に。

いきなり一人ぼっちになった部屋は殺風景で寂しかったでしょうね。
しかし、離婚してからお笑い芸人として売れ出したため、
現在子供とは再婚こそしないものの
たま~に会って遊んだりするほどの仲にはなっているようです。

よかったです。

再婚の意思があるのかないのかが気になります。。。

 

TKO木下に熱愛報道!前嫁と再婚する意思なし?

木下隆行は2012年に16歳も年齢が下のモデル「後藤琴美」との熱愛報道がされましたが、
実際には交際にまでは発展せず蒸発したんだとか。

WS000001

 

 

母親は実は超お金持ち!

さて、血のつながった家族関係はどうかと言いますと、
実の母親の木下定子は唐揚げのお店「空飛ぶからあげ」を経営していますね。

スポンサードリンク

経営は、かなり順調なんですって!

WS000002

また焼肉屋もやっていて、それに鉄板鍋をメニューに加えたところ繁盛して、
年々その規模を大きくしていき、現在では年商20億円の大グループ「元祖鉄板鍋きのした」になりました。
凄すぎます!w

WS000003

 

兄も負けちゃあいない!

木下隆行の兄である「眞行」が経営を手伝っているようですね。

WS000004

いい顏してますww
「幸せです!」って顏w福顏ですねw

またもう一人の兄である次兄は、自身で「鉄板鍋づくし」「つけ麺ちっちょ」と飲食店舗を展開して、
こちらも大当たり。ご近所周りでは有名でしょう。

つまり、起業家一家ですか~。
好きなことでご飯を食べられるようになったらこんなに幸せなことはないですよね。

 

いやいや、姉だって!

また木下隆行にはもおり、名前は木下佳子
もちろん「株式会社ハジメフーズ」の代表を務める経営者です。

現在は結婚していますね。旦那は山元豊文という方。
子供もいますよ?

長女は「ひまり」、長男は「雅生」というそう。
平成っ子っぽいですね~ww

仕事に子育てにパワフルです。
ぜひ一度食べにいきたいものです。

 

娘は?

娘によると「うちのお父さんとお母さんが離婚して9年が経ちますが、1ヵ月に1回のペースで会う」ようにしているそうだ。

血が通った者同士は、永遠の絆で結ばれています。

2015年4月、ご自身のインスタグラムに娘さんとのツーショットを公開されています。

この日は、大阪の心斎橋で、娘さんと買い物に出かけられたそうで、

「久しぶりに一緒に歩くと娘の立ち寄る店が変わっていた」
「アクセサリー、コスメ、ハイヒール等」
「なぁ、もうカプリコは、いらんのー?」

と、成長した娘さんに戸惑うお父さんの気持ちが率直につづられていました。

WS000003

2015年で15歳になられた娘さんに、旅行先でお願いされ、

木下さんは、元奥さんと手をつないだそうで、

「カップルみたい、やった、やった」

と娘さんは喜んでいたそうです。

そんな娘さんを見て、復縁を期待している思いを感じ取られたのだそう。

両親が不仲で離婚しようが、娘さんにとってはかけがえのない唯一無二の両親ですもんね。

大事にするのは当然のことです。

 

 

→ [関連記事] 木下隆行の元彼女が可愛すぎる!あのアイドルも。2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*